伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 9話 シカトは突然に

伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 9シカトは突然に

 

前回のお話はこちら↓

伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 8話 意地悪な交換日記

広告

あとがき

昔はスクールカーストなんて言葉はなかったですが

当時の状況をよく考えると、まさにコレだなと。

早生まれのわたしは、同級生に比べて何をするのも遅かった。

底辺(と位置付けられた)にいる子には何をしても良い、みたいに思ってたんだと思う。

大人になったら負けないけどね〜!!!💢

 

伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 10話 秘密バラしゲーム




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ