伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 65話 ワル美のその後

伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 65 ワル美のその後

 

前回のお話はこちら↓

伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 64話 バイバイ。ワル美

広告

広告

 

あとがき

ワル美が部活を辞めて、ほとんど会わなくなりました。

中学の3年間、クラスが離れたので

嘘のように接点が全くなくなったのです。

 

接点がないけど、同じマンションだったので

その後の事もなぜか少し知っているので

あと少しだけ、続きを描きますね。

 

 

伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 66話 いじめが残すもの




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ