伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 66話 いじめが残すもの

伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 66 いじめが残すもの

 

前回のお話はこちら↓

伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 65話 ワル美のその後

広告

あとがき

そのうち、ワル美一家は引っ越してしまったので

ワル美に何があったのか、どうしてこうなったのか

そして、現在どこで何をしているのか

全くわかりません。

 

いじめが残すもの。

それは、記憶として心に刻まれる傷です。

「自分はダメなやつなんだ」

「自分はブスなんだ」

「自分は価値のない人間なんだ」

こんな思い込みをその人の深い部分に残すことになる。

だから、いじめは怖いことなんです。

 

そして、関わった人にも傷を残す。

「守れなかった」

「あの時こうしていれば」

「もっと他に方法があったのでは?」

 

ふとした瞬間に出てくる

消えることのない傷を残すことになるんだと思います。

 

 

そして次回、最終回かも!!

 

【最終話】伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 67話 逆転

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ