伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 27話 新しいイジメ

伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 27 新しいイジメ

 

前回のお話はこちら↓

伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 26話 クラス替え

広告

広告

 

あとがき

ワル美のパワーが増してますね💦

男子を手下にしてるあたり。。さすが「伝説の」いじめっ子だと思います。

それにしても恐ろしいタイヤリンチ😱

当時は学校や空き地にタイヤがあったんですよ(いつの時代だ?って言われそう)

どんなものでも、悪い奴が使うと悪いものになる不思議。

 

 

伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 28話 見ていただけ




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ