伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 32話 嫌われるイジメっ子

伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 32 嫌われるイジメっ子

 

前回のお話はこちら↓

伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 31話 ワル美vs先生

 

広告

あとがき

ワル美の母が言っていた

「もしもそれ(イジメ)が事実なら、あの子(ワル美)が友達に嫌われて、ひとりぼっちになればいいのよ。

そしたらあの子も自分で気付くでしょうよ」(15話参照)

が、どんどん現実に近付いて来ました😅

 

おとなしい、優しい子を選んで一緒にいるので、ひとりぼっちにはならないけど

女子の間では確実に嫌われていきました。

そして噂がまわり、ワル美の母もまた孤立していき、まさにブーメランのごとく、自分の言い放った言葉が自分に返ってくる状態になっていたそうです😱

 

怖いですね。。。😱

 

伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 33話 伝説の卒業式




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ