伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 36話 スクールカースト上位!

伝説のいじめっ子が泣いて謝った!36 スクールカースト上位!

 

前回のお話はこちら↓

伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 35話 部活にワル美!?

広告

広告

あとがき

こんなに顧問が来なくて良いの?って今なら思うけど

自由に伸び伸び出来て、楽しい部活ではありました。

たまたま学年で目立つ子がたくさん入ってきて

大人っぽかったり、おしゃれだったり

今までとは全く違う世界の話を聞くのが新鮮でした!

それぞれの小学校によってカラーが全く違っていて

面白いなぁと思いました✨✨

 

伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 37話 ワル美との距離

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ