信じてたママ友を嫌いになりました。35

信じてたママ友を嫌いになりました。 35

前回のお話はこちら↓

信じてたママ友を嫌いになりました。34

広告

あとがき

「サッカーは1人で頑張ったって勝てない」

そ、それはそうなんですけどね、ボス子さん。。

負けた上に、このやりとりを見せられて、ママ達は何を思うのか。。!?

 

大体、子どもを物で釣って勝たせようとするのはどうなのでしょうかね😓

 

(チームによって、役割や負担は様々です。このお話は、少年スポーツを否定するものではありません)

※このお話は、わたしの身近な方の体験談です。

 

 

続きはこちら↓

信じてたママ友を嫌いになりました。36




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ