わたしがいじめの加害者に!? 17

わたしがいじめの加害者に!? 17

 

 

前回のお話はこちら↓

わたしがいじめの加害者に!? 16

 

広告

広告

あとがき

本当にいつも暗子と一緒にいたのはムチ子で、

「暗子」と呼び捨てにしているのもムチ子だけだったのです。

わたし達は「暗子ちゃん」と呼んでいて、

普段から距離があったはずなのですが

全ては、あの「お泊まり会」が原因なのではないかと思います。。

 

ちなみに、ムチ子のことは呼び捨てにしてましたw

ムチ子との方が距離は近かった(物理的にも?笑)と思うのです。

 

 

続きはこちら↓

わたしがいじめの加害者に!? 18




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ