わたしがいじめの加害者に!? 30

わたしがいじめの加害者に!? 30

 

前回のお話はこちら↓

わたしがいじめの加害者に!? 29

広告

あとがき

 

親が出てくる年齢じゃないことはわかってるんだけどね。。

担任がもう、相手の親に負けちゃってる状況だったので

こっちにも親はいるんですけど・・っていう事実を思い出してもらいました^^;

 

わたしの全ての漫画に共通しているテーマに

「言ったもん勝ち、騒いだもん勝ちで済まされると思うなよ?」

っていうのがあります!! たぶん・・・笑

 

続きはこちら↓

わたしがいじめの加害者に!? 31

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ