わたしがいじめの加害者に!? 34

わたしがいじめの加害者に1? 34

 

前回のお話はこちら↓

わたしがいじめの加害者に!? 33

 

広告

あとがき

やっと暗子に会って、話し合えると思っていたのに。。。

あれだけ毎日のように学校に電話をかけてきていた暗子の母親が

突然、何も言ってこなくなったのです。

全く意味がわからないまま、モヤモヤだけを残して

強制終了となった、この件。

真相は闇の中かと思われ、わたし達はモヤモヤしたまま

それでも目の前のことに向き合うしかなかった。

 

だけど、知る日が来たんです。

なぜこんなことになったのかを。。。

 

続きはこちら↓

わたしがいじめの加害者に!? 35




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ