わたしがいじめの加害者に!? 37

わたしがいじめの加害者に!? 37

 

前回のお話はこちら↓

わたしがいじめの加害者に!? 36

 

広告

 

あとがき

様々な病気を抱えている方がいて、

それが原因で日常生活に支障が出てしまったり

苦しんでいる方もいると思います。

そういう方の気持ちや悩みを軽んじるつもりは全くありません。

この話は、それとは全く別のものです。

 

当時の暗子も、きっと悩んではいたと思うのです。

その上で、全てを踏まえた上で、

暗子が感じたものは、やっぱり気のせいだと思うのです。

 

続きはこちら↓

わたしがいじめの加害者に!? 38

 

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ