信じてたママ友を嫌いになりました。46

信じてたママ友を嫌いになりました。46

 

前回のお話はこちら↓

信じてたママ友を嫌いになりました。45

広告

あとがき

悲しい結果になってしまいました。

ボス子さんの言動の数々が、さくらさんを苦しめた事は確かだけど

考えてみたら、ボス子は元々性格が悪かった(笑)

そして、信頼関係なんて最初からなかった。

 

でも、ヨワ美ちゃんとは信頼関係があると信じていたし、ママ友として好きだった。

だからこそ、辛いし傷ついたのです。。

 

※このお話は、わたしの身近な方の体験談です。(このお話は、少年スポーツを否定するものではありません)
続きはこちら↓
信じてたママ友を嫌いになりました。47(なぜかいつものように貼れないので、下のURLをクリックしてください)
https://candymomo.napbizblog.jp/2022/07/02/post-3365/



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ