信じてたママ友を嫌いになりました。47

信じてたママ友を嫌いになりました。47

 

 

前回のお話はこちら↓

信じてたママ友を嫌いになりました。46

広告

あとがき

夫婦で話し合い、やっとチームを辞めることを決断したさくらさん。

あのチームにいても、レンゲくんにとってのメリットが一つもないと思うので

さっさと辞めて正解ですね!

 

しかし、何やらヨワ美ちゃんから連絡が。。!?

※このお話は、わたしの身近な方の体験談です。(このお話は、少年スポーツを否定するものではありません)
続きはこちら↓
信じてたママ友を嫌いになりました。48



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ