わたしがいじめの加害者に!? 24

わたしがいじめの加害者に!? 24

 

前回のお話はこちら↓

わたしがいじめの加害者に!? 23

広告

 

あとがき

「伝説のいじめっ子」を読んで下さった方はご存知かと思いますが

わたしは中学生くらいまで、本当にのんびりトロい子だったもので

母は、うちに遊びにきた友達を積極的にもてなしてくれました。

クレープパーティーやバレンタインチョコ作りなんかを、うちでみんなでやった思い出があります。

母は短大の友達のことも知っていたので、

とてもいじめなんてできるようなタイプの子達じゃないことをわかっていて

(そんなに要領もよくないし、全員マイペースでのんびりしていた)

そこは誤解もなく、スムーズに伝わりホッとしました!

 

 

続きはこちら↓

わたしがいじめの加害者に!? 25

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ