わたしがいじめの加害者に!? 41

わたしがいじめの加害者に!? 41

 

前回のお話はこちら↓

わたしがいじめの加害者に!? 40

広告

広告

あとがき

暗子とムチ子って、けっこう特殊なペアだったと思う。

メンタル弱い(暗子)よりは強い方(ムチ子)の方が付き合いやすいけど

結局なんだったんだろう?って思うくらいの関係性だったことは確かです(汗)

卒業後はどこで何をしているのか全くわかりませんが

きっとたくましく生きていると思う。

ぐいぐい入ってくるママ友とかいませんか?

それはもしかしたらムチ子かもしれません。。。

 

続きはこちら↓

わたしがいじめの加害者に!? 42




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ