友達が重い〜友達ハラスメント〜21

友達が重い〜友達ハラスメント〜21

 

前回のお話はこちら↓

友達が重い〜友達ハラスメント〜20

広告

広告

あとがき

「こういう子、いたなぁ〜」っていう創作漫画です。

 

新キャラ登場です!

わたし、自分は全くギャル要素のない人なのですが

ギャルは好きです!

このシーンで別の友達(りな、ちか以外の)が登場することは決まっていたのですが

まさかのギャルが出てきた時には(自分で描いてるんですけどね。なんていうか、キャラを描こうと思った時に

この子が出てきてくれたのです)

「まさかのギャル来たコレーー!」ってなりました。

なので、最後のあかりちゃんのセリフはそのままわたしの心の声ですw

 

なんて、どうでもいいことを書きましたが

皆様今年もお世話になりました。

あっという間の一年。

来年もまた、自分のペースで描いていく予定なので

お付き合いよろしくお願いいたします♪

続きはこちら↓

友達が重い〜友達ハラスメント〜22

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ