伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 43話 やられた方は覚えてる

伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 43 やられた方は覚えてる

 

 

前回のお話はこちら↓

伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 42話 狙いは一軍女子!

 

広告

 

あとがき

ワル美の態度が今までと違う、違和感の正体。

それはやっぱり、わたしと仲良くして一軍女子の仲間に入ろうとしていることだった。

どこまでも利用されてる〜😂

でも、やられた方は覚えてる。

そして、この年頃の集団心理をなめちゃいかんのですよ。

 

伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 44話 断る!!

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ