伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 44話 断る!!

伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 44 断る!!

 

前回のお話はこちら↓

伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 43話 やられた方は覚えてる

広告

広告

あとがき

ついに、勇気を出して断ってみたら意外と簡単だったお話。

元から断れる、自分の意見をはっきり言える子にはわからない悩みだと思うのですが

誘いを断る、受け取るのを断る、意思を示す。

これだけのことが、なんだか相手に悪い気がして、なかなかできない人もいるのです。

結果、どうでもいい時間を過ごす羽目になったり、

どうでもいいものを受け取って、恩を売られたり、マウントを取られたり😂

そんなこともありますね💦

 

伝説のいじめっ子が泣いて謝った! 45話 変化する関係性

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ