【最終話】猫系?クズ男と三角関係 34話 黒歴史

【最終話】猫系?クズ男と三角関係 34 黒歴史

 

↓前回のお話はこちら

猫系?クズ男と三角関係 33話 二度と連絡してくるな!

広告

広告

あとがき

 

最後までご覧いただき、本当にありがとうございました!

誰にでも、思い出したくもない恋愛の一つや二つあります。。よね?

目が覚めた途端に「何やってたんだろう😱」って思うこと。。

そんな過去は自分の黒歴史として、心の奥底に封印されるのです😇

 

そして、ナツオの女癖の悪さは見事に噂になったそうです。

まぁ、他の支社に行ったとはいえ、関わりはありますから完全に逃げられるわけはないんですよね。

新しい彼女は何も知らずに付き合って、すぐに妊娠してしまったのなら本当にお気の毒だと、本気で当時思いました。

その後、ナツオが退職してしまったので、どうなったのか全くわかりませんが

奥様とお子様が無事に幸せに暮らしていることを心から祈っています。

(ナツオのことは祈りませんw)

 

 

このシリーズを描いていて、途中からずっと思っていたこと、それは。。

「わたし、コハルをなんでこんな変な髪型にしたんだろう?😂」でした。

前向きと横向きが合ってないじゃん!

どういうこと?(自分が描いてる)

でも、そんな時にインスタで

「彼氏が猫系だから、彼女の髪型が犬耳仕様なのがジワってた」というコメントをいただいて

「たしかに〜!そういうことになりますわね」とホッといたしました😂

ちなみにわたしは猫ちゃんも好きなので、猫好きさんには

「変なタイトルにしてごめんなさい」という謝罪の気持ちもあります😂

気まぐれなイメージだけで付けたタイトルでしたが

描いているうちに「猫系というより、サイコパスじゃね?」

と何度も思ったので、「そっちだったか〜!!!!」な、気持ちもあります。

(どうでもいいの極み)

 

では、本当にありがとうございました!!

次回から新シリーズも描いて行きますので

引き続き、ご覧いただけると幸いです❣️

 

モモ

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ